ブログは自己顕示欲

鬱になった妻(スーザン)の記録をしていくブログです。

6月20日 酒に呑まれる

【スポンサード リンク】

 お薬を飲むようになって、スーザンはお酒を飲んでいません。お酒とお薬の相性にはやはりいろいろな問題があり、肝臓や腎臓に悪影響を与えてしまう場合があります。そういったもろもろを考え、お酒を飲むのを控えるようになり、せっかくなので私もお酒を飲むのをやめています。
 この日は久々に取引先と会食することになり、久々にお酒を飲むことにしました。3ヶ月ぶりのお酒です。久々ということ、そして取引先の人がテンポよくお酒を飲むのにつられ、飲み過ぎてしまいました。なんとかタクシーに乗り、帰宅。
 帰るなりトイレにこもり、吐いていたようです。このあたり、正直断片的な記憶しかありませんが、断片的な記憶しかないというくらい飲んでしまったということです。
 スーザンには心配させてしまいました。目覚めた後も怒っています。当たり前です。
 スーザンに心労をかけてはいけないというのに。お酒には気をつけないといけません。